rinaのミニマムな生活

プチプラで紡ぐ丁寧な生き方

新しい職場

こんにちは!rinaのblogへようこそ。

10月からお仕事の業務内容が変わって慣れない毎日を送っています( ´•౪•`)

職場の場所も変わったので、利用する路線も変わったのですが乗車率が半端ないのです(º﹃º )

満員電車の凄さを毎朝、実感しています。
ほんとにぎゅうぎゅう詰めでスマホを開くことも出来ません( ºωº )…

でも今は新しいことを学ぶ期間と考えて、頑張らなきゃなあと思っています。
とはいえ、環境変化への適応能力が低いから結構気疲れしちゃってます ( ³ω³ )

今よりは出来るようになった自分をイメージして、それを励みに今を乗り越えたいです(ㅎωㅎ*)

blogももっと書きたいのですが、書いている途中の寝落ちパターンが2回ほどありました(°ㅂ° )


f:id:paper-mint:20191002220024j:plain

短い文章になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/