rinaのミニマムな生活

プチプラで紡ぐ丁寧な生き方

blogを一ヶ月続けて

こんにちは!rinaのblogへようこそ。

今日はblogを書いてちょうど1ヶ月目なので、そのことについてお話ししていきたいと思います(*‘∀‘)

目次

blogを続けて

 blogを始めて今日でちょうど1ヶ月目になります。

今日までで記事数が21記事になり、私のblogにも読者になってくれる方やスターをつけてくれる方が出来ました。

それはとても励みになるありがたいことで、続けてきて本当に良かったと思っています(*´ `*)

私のblogに目を通してくださる皆様、本当にありがとうございます*_ _)ペコリ

始めたばかりの頃は毎日アクセスが0の状態でしたが、文章力をつけるという目標もあったためこつこつと投稿し続けてきました。

とはいえ読みに来てくれる方が0だと正直なところ、少し空しかったです・・

そんな日々もありましたが、雑記blogというジャンルで自分の好きなことをテーマにしたため書き続けることが出来ました。

私にとっては、この『続ける』ということがとても重要なのです( •ө• )

今後も自分なりに創意工夫しながらこのblogを大切に育ててきたいと思っています。

f:id:paper-mint:20190930105849j:plain


blogを書くことで得られたもの

blogを書くようになって得られたものは

  • 試行錯誤をして、改善するために必要なことが何かを考え工夫するようになった
  • 写真を撮影する際に『撮り方』を意識するようになった
  • blogに書く記事に間違った情報・文章がないか、もっと役立つ情報がないかなど自主的に調べる癖がついた
  • 自分が1から創るものを育てる楽しさを知ることが出来た

です。

私は始める前にあれこれ考えて慎重になりすぎ、臆病なところも手伝って行動力に欠けるところがありました(´ . .̫ . `)

そんな私でしたが、blogを始めてから考えすぎることはほどほどにして行動に移せるようになってきました。

少しづつではありますが、今後もblogを通していろんな面で成長出来たらいいなと思っています(ㅎωㅎ*)

独り言

明日から10月になりますね。

今年も残すところあと2ヶ月と考えると1年が本当にあっという間でした。

明日から増税もあるので、お仕事帰りにコスメを買って帰りたいと思います・:*三( o'ω')o

何事もなければ帰りに寄る時間はあるはず・・

また近々購入品に関しての記事を書きたいと思っています(๑ت๑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

今後もrina blogをどうぞよろしくお願いします。