rinaのミニマムな生活

プチプラで紡ぐ丁寧な生き方

体調不良とフルーツグラノーラ

こんにちは!rinaのblogへようこそ。

最近久しぶりに体調を崩し健康であることの大切さを再確認しました。

私は体調不良の時は、たまご粥といつもより野菜を多めに入れたお味噌汁を作って食べます。

たまご粥の優しい味って癒されます( ´﹀` )

たまご粥は塩と鶏がらスープの素で味付けしていますが、家庭によって味付けに違いがありそうです。

そんなこんなでだいぶ体調も良くなってきたので、またこつこつとblogを更新出来たら良いなと思っています。

カルビー フルーツグラノーラ

私は体調不良の時はいつも以上に偏食になってしまいます。

今回はたまご粥と朝食によく食べているフルーツグラノーラが活躍してくれました。

さっぱりしていて美味しいので食べやすいです(*´ч`*)

ちなみに私は牛乳をかけて食べる派です🐮

f:id:paper-mint:20190928212415j:plain

カルビーのフルグラが一番好きです(*‘∀‘)

右はイトーヨーカドーで購入したセブン&アイ限定商品のフルグラです。

左のものより甘さ控えめでクラッシュアーモンドがたくさん入っていていました。

ナッツ好きにはうれしい商品ですよね。

私は甘党のせいか左のベーシックな方が好きかもしれません( •ө• )

 

短い文章になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました*_ _)ペコリ